やっほー!!こんばんは!!

元気かな?村雨はちょっと疲れてたけど

元気だよー。今日は、ゆっくり

休んでいたよ。今、コーヒー飲んでるよ。


最近、ブログをたくさん書いてないから

心配されるかもね。


ランキングもアクセスも

あまり良くないです(笑)


ブログ、好きなことや

報告みたいな感じで書いてるからね。

ナースたちや医者、心理士のためでも

あるからね。


また近いうちに兄さんと

サッカーを観に行くよ。

プロのサッカーじゃないけどね。

もちろん、プロのサッカーも好き。

今度、試合があるよね。


今日はマッコリを飲まなかったけど、

明日あたりに飲もうかな。

マッコリ、気になってるんだよね。


TikTokのほうばかり頑張っているから、

Amebaもうちょっと頑張って

書いてみようかな。


それと、文通友達に返事を

書かないといけないからね。


ガッチャン(GACKT)、

風邪大丈夫かな?治るといいな。


つまんないブログで(。-人-。) ゴメンネ!