やっほー!おはようございます!!

元気かな?村雨は元気だよ。


今日は久しぶりに香水をつけてみたよ。

ジバンシィのパイだよ!( *´艸`)!!

学生の頃からつけてるよ。


CHANELのエゴイストプラチナムを

つけようか迷ったけど今日はパイにしたよ。


今日はゆっくりするよ。


お昼はカレーでも食べようかな。


最近、カレーをよく食べるよ。

カレー好きだからね。


昨日は家族と懐かしい昔話をしたよ。

マツコさんの番組で脱脂粉乳の話を

してたから両親に聞いたら

出た!出た!!あまり美味しくないよ!

って言ってました。あとは肝油とか

好き?と聞いたらお母さんは嫌いと

言っててお父さんや兄さんは好き!と。

村雨も好き!甘いからね。

幼稚の頃や小学校の頃にもらったよ。


実は昨日、マッコリを買ったんだよね。

バナナ味とモンブラン、桃!

ノーマルは買わなかった。

初めて飲むんだよね。美味しいかな?

白酒は好きだからね。


あとは高麗人参というか

もうひとつの紅高麗人参の

栄養ドリンクも買ってきて飲んだのだけど

ザ!ごぼうって感じで渋くて苦手でした。

お父さんにあげたけどね。


昨日は疲れているのかコーヒーも

飲みたくなってね。サービスエリアで

買ったのだけど高かった。


疲れてるときにコーヒーって

飲む気がするよ。そんな感じかな。


今日もよろしくね!いつもありがとう!