5/4に朝早くから兄さんと

車でサッカーを観に行ってきました。

この日朝は肌寒く、昼間は暑かったけど

海がちかいので風がありました。


サッカーは、

静岡学園 VS 清水エスパルスユース!

試合の結果は3-0で静岡学園でした。


結構、観客もたくさん来ていて

なかにはヤジをとばしていた人たちも

いました。どの世界でもいるね。


エスパルスのほうはサポーターらしき

人たちが応援してました。

ちゃんとエスパルスのユニフォームを

着てましたよ。


どちらのチームも活躍が良かったです。

気になる選手もいました。


静岡に久しぶりに行ったので

楽しかったけど、バイパスで

行ったからちょっと疲れました。


帰りは道の駅に寄ったりして

好きな羊羹を買いました。


たまにはサッカーを観に行くのも

楽しくていいなと思いました。


今回の試合は無料だったので

それもよかったし、車も停めれました。

近くには大きめなスーパーもありました。


地元は5/2〜5/5まで

浜松祭で混雑しているから

心配だったけど無事帰れました。