やっほー!おはよう!!

先程、歯医者が終わりました。

これから買い物へ行くよ。

お昼ごはんも買おうかなと。


このガッチャン可愛いよね!(笑)

今、ガッチャンと

BUCK-TICKの曲を聴いてるよ。


今朝、軽いめまいがあったから

頓服のめまいの薬を飲んだけど

眠くて眠くて。眠気が出るからね。

診察待ちのとき、寝てたよ。

そしたら、おじさんが痰がからんでるのか

うるさかったよ。キレそうになった(笑)






この2つの曲好きだよ!




ネコ好きなあっちゃん(櫻井敦司)


やっぱ!ガッチャンとあっちゃんは

かっこいい〜!( *´艸`)!!


また夢に出てこないかなー。


あっちゃんの夢は面白いよ!

ガッチャンとあっちゃん2人が

出る夢はもっと面白い(笑)

ガッチャンの夢は可愛い!


ガッチャンと!あっちゃんのことを

考えたら幸せです。


あっちゃんのことは詳しくないけど

昔から好きです。


お腹すいてきたよ。


朝、バナナとロールパン1個だけだもん。


Lotusクッキーを食べよう!