金曜日ってなんかギラギラとしてて

なんか元気なんだよね。

だからね、あまり眠く無いの。

まぁ、夜更かししてます(笑)


今、まえに録画した

格付けチェックのベーシックを

観ているよ。面白いんだよね。

ガッチャンが出ていなくても

浜ちゃんのいじりが面白いの。


今日はね、桜を見に行っただけじゃなく

買い物も行ってきたよ。

お菓子やパン、飲み物を買ったよ。

久しぶりにファンタグレープが

飲みたくて買ったら119円?だかで

高いね!と兄さんが言ってた。

村雨は値段を見ずに安いもんだと

思っていたからセルフレジを通して

兄さんに言われてコーラにすれば

よかった〜と反省したよ。


まぁ、コーラも買ったんだけどね。


パンは兄さんと半分にして食べたよ。

クリームがなかに入ってるドーナッツ

みたいなパンが美味しかったよ。

また食べたいなーと思ったよ。

クリームが好きだからね。


春のパンまつりのシールが

貯まって、お皿2枚くらい

もらえるかも。けっこう頑張ったよ。

食パンをダブルソフトと

ロイヤルブレッドにしてもらって、

菓子パンとかはシールがついてるものを

選んでいるよ。あと!スイーツとかね。


多分、来年も集めると思うよ。

なんかシールを集めるの楽しいじゃん。

パンを食べるのは大変だけどさ。

村雨は、ピザトーストにしてるよ。


なんかね、昨日ラズベリーの

ヨーグルトを食べたら肌が痒くて、

まえもベリー入りのサラダを

ファミレスで食べたら肌荒れして

もしかしたらラズベリーの

アレルギーかもしれないと思ってる。

だからね、そのうち皮膚科へ行って

アレルギー検査をお願いしようかな。

喘息のほうでは、虫と蕎麦アレルギーと

出たけどね。ラズベリーどうだろう?

体質が変わったのかもね。美味しいのに!


明日は22時から日テレのメシドラって

番組にガッチャンが出るから

楽しみだよ。ハンバーグを食べるみたい。

ガッチャンがハンバーグを食べるって

なんか可愛いね!( *´艸`)!!

たまにガッチャンはハンバーグを

作るって言ってたから食べたりはすると

思うけどね。


長々と書いて(。-人-。) ゴメンネ!