やっほー!おはよう!!

元気かな?村雨は元気だよ。


今日は、夢をみたよ。

それもダウンタウンの浜ちゃんに

夢のなかのTSUTAYAに貼ってある

ガッチャン(GACKT)のポスターを

全部欲しいとお願いする夢。

浜ちゃんは、ええからええから

あとで頼んでやるから!!と

誤魔化し誤魔化しでなかなか頼んで

くれなくて、買い物行くで!トマト

買わな!!!安いからおまえも買え!!

と無理矢理買わされたり(笑)

とにかくめちゃくちゃだった。


その夢が終わったら、今度は

お母さんと高校の時の友人達が

出てきて、プールがあるから

スクール水着に着替えた夢を見ました。


変な夢だったなー。


ガッチャンのポスターか、

ガッチャンに会わせてくれたら

嬉しかったのに浜ちゃんは

ケチだなーと思いました(笑)