やっほー!!元気かな?

村雨はメンタルの診察と買い物が

終わって帰る途中だよ。


診察では、片頭痛の薬とか

あるメンタルの薬の元値の話、

体調の話、ガッチャンの話、

SNSの話などをしたよ。


調子が良さそうだね!と言われたよ。


GACKTさんは今どうしてるの?と

聞かれたからガッチャンは、

LIVEが終わって今、マレーシアにいて

釣りにハマっているみたいと話したら

先生がなるほどね〜って顔をしたよ。


髪を染めて、これは紫色なんだよって

話したらびっくりされて茶色に

見えるねでも髪の色を変えるだけでも

気分が明るくなりますよねって。


今日はたくさんお話したし、

採血もしました。


帰りにマンゴーラッシーを見かけて

美味しそうだし、呼んでたから

買って飲んでみたよ( *´艸`)!!


甘くて美味しかったし、

マンゴーも濃かったよ。

たまにならいいかな。


TikTokの話もしたよ。

TikTokの話をしたら先生が

ウケてました。どんな動画を

載せているの?と。


だから、ガッチャンだよって

話したらまた笑ってくれました。


久しぶりにガッチャンのことを

話せて嬉しかったし、

調子が良さそうと言われてよかった。


ブログ見てくれてありがとうね!


雨が降っていて、寒いよ。

みんなも気をつけてね!