やっほー!おはよう!!

今日も朝早くから見に来てくれて

ありがとうね!


今ね、カマンベールチーズと

カフェラテを食べたり飲んだりしてたよ。


前からチーズ好きだよ。

チーズ鱈とかも好き!美味しいよね。


昨日、たっぷり寝たから

これ以上寝ると頭痛くなりそうで

朝早くからブログを書いてます。


ナースたちに心配されそうだけど、

寝てる時は寝てるからね。


ラーメン食べようかな?

カップヌードルの欧風チーズカレー!

朝から重いかな?


兄さんにシーフード味を食べられて、

代わりに欧風チーズカレーを

もらいました!(笑)


今日はね、ブログの仲間と

TikTokでグループチャットするよ。

楽しみだよ。


でも、村雨は口下手だから

会話が上手くないけどね。


昨日はね、あるホストの方の

TikTokのLIVE配信に参加したのだけど

話しかけられてびっくりしたよ。


返事に困ったし、迷惑になるから

少しの時間だけ参加して挨拶して

その場をあとにしたけどね。


LIVE配信の参加は緊張するね。


今、録画した2023年の格付けチェックを

観ているよ。ガッチャン出てる★

かっこいいし、可愛い!( *´艸`)!!


3/26に春の

格付けチェックベーシックをやるね。

ガッチャンは出ないけどね。


うちの兄さんは格付けチェックに

はまっていて、録画するみたい(笑)


東京のほうって、もう桜が咲いてるの?

早いねー。こっちまだだよ。

ニュースで見たからさ。


花博ね、4月頃に行こうかなと

思っているよ。昨日、お父さんが

カタログを手話サークルの人から

もらったからね。


今日はね、文具屋へ行ってくるよ。

可愛いのあるかな?見てこようかな。


ほんとうは、セリアとサンリオへ

行きたいんだよね。


まぁいいや、今日もよろしくね!