遅くなって(。-人-。) ゴメンネ!


今日は、めまいが出て寝てました。

昼間は、ちょっと出かけて

スルガエレガントの柑橘を買って、

コスモスドラッグストアで買い物したよ。


昨夜、食べ過ぎてしまって

今日はずっとお腹が苦しかったよ。


この前はメンタルの薬を

朝すぐに飲まずに眠くて時間を置いたら、

体がふわふわして変な感じになったから

すぐに飲んだよ。そしたら大丈夫だったよ。


決まった時間に飲むといいんだよね。

眠いとなかなかね。


今、寒いからスープを

飲もうか迷ってるよ。

たまごスープにしようかなと。

お湯を注ぐだけのやつ。


ちょっと、飲んでこようかな。