夜分の更新です!いや、朝方かな?

元気かな?村雨は元気だよ。

寒くて起きたよ。


今、今年の格付けチェックのやつを

観ているよ。(録画したもの)

最近は、格付けチェックをよく観てるよ。


今日、お父さんがねダイソーには

行かないのか?って言ってて

ずーっと行ってないと話したら、

せっかく近くにあるんだから

ダイソーにも行ってみたら?と。


でも、村雨は隣町のダイソーに

行きたいんだよね。ららぽーと磐田の。

理由は、まえに行ったらサンリオものが

たくさんあったんだよね。


だけど、うちから遠いから

なかなか行けないのと、

何かのついでならいいのだけど

ダイソーだけだともったいなくて。

ドンクのパン屋もあるけど…。


映画館もあるのだけど、

今、観たいのがなくてね。

仮に観るならハイキューかなぁ。

うーん…微妙だなー。


ららぽーと磐田は、

マリークワントも入っているし、

靴下屋も入っているから

飽きないと思うけどね。


ナースたちからも、

ららぽーと磐田へは行かないの?と

聞かれたよ。


それと、兄さんから

またドラクエのオーケストラ

コンサートあるといいね!と

言われて、前に名古屋へ兄さんと

観に行ったとき楽しかったから

観に行きたいよ。


ゲームのなかの曲を

オーケストラで演奏してくれるのだけど、

とても感動するよ。


お客さんも、気取った人はいなくて、

子連れの人や女性もいる。


グッズというか、楽譜や音源とか

売っているよ。


また調べてみるけど、近くでやるなら

行きたいなー。


なんかね、メンタルの医者からは

なるべく出かけるように言われてるよ。


暖かくなってきたら、

日帰りでも良いからちょっと

出かけたいなー。


もうすぐ花博2024も始まるし、

行けたらいこうかな。


来年は大阪•関西万博だよね?

それも興味あるけど、大変そう。