夜分遅くに(。-人-。) ゴメンネ!


今、大槻ケンヂさんのバンド、

特撮のアルバムを聴いているよ。


村雨は一時期、大槻ケンヂさんみたいな

格好していたけどね(笑)

アジアン雑貨にハマっていて

アジアン雑貨店の帽子を被って、

革の手袋して、アクセサリーをして

大槻ケンヂさんのバンドのバッグを

持って買い物へ。奇抜だった。

目のメイクはしてないけどね。


今思ったら恥ずかしいなー。


ナゴムギャルのフリしてた。

大槻ケンヂさんも好きで(笑)


頭にターバンみたいなのも

巻いたことあるよ。

さすがに買い物には行かなかったけどね。


部屋にはお香を焚いていたし。


大槻ケンヂさんはブログを

書いているのかな?

のほほん日記が好きだった。


本も集めていたよ。


金欠に負けて売ってしまったけど

後悔している。


また集めるのも大変だしね。


そうそう!中野のあたりで

一度だけ大槻ケンヂさんを

見たことがあって、メイクしてなかった。

あのメイク、1時間かかるみたいだから。


電車に乗っていて、

話しかけようかなと思ったけどやめた。