やっほー!!こんにちは!!

先程、買い出しに行ってきたよ。

お母さんと兄さんと行ってきたけど

お母さんがみかんを買いたいと

言ってたから農園のお店に行って

いろいろ見てみかんとはっさくを

買ってきたよ。袋いっぱい入ってたよ。

はっさくはスーパーだと4個くらいのが

ネットに入っているのだけど

今日行ったところは袋に8個

入ってて500円だったよ。

みかんはいっぱい入ってて千円。

お得に買えたよ。


そのあと、コスモスという

安いドラッグストアへ行って

食材やパンなどを買いました。

お菓子も安かったから

今度また買おうかな。


お母さんは初めてだったみたい。


それとアップルパイのパンを

買ったら春のパンまつりのシールが

ついていて今年はお皿どうする?と

兄さんが聞いてきたので

久しぶりに集めようよ!と。

4/30までみたいです。

お皿はいくつあっても使うから

もらえるならもらいます!


お父さん、あれから鼻が詰まるみたいで

匂いが分からないみたいです。

熱はないけどだるいみたい。


兄さんとブログのことについて

話したら懐かしい話とか

書いてみたら?と言っていたので

それも面白そうだからまた時間あるときに

書きます。


ブログ見てくれてありがとう!

とても嬉しいです!