もう少ししたらBS朝日の

日村さんの散歩番組と

スギちゃんの迷宮グルメ旅を観るよ。


なんかねゆるいのが良いんだよね。

ゆるい番組好き!( *´艸`)!!


今度ナースに話してみようかな。

おすすめだよって。


ナースはね、2人交互に

訪問看護来るのだけど

韓国ドラマにハマっているナースと

酒場放浪記を観てるナースといるよ。

まえに別のナースも2人いたけど

1人はやめてもうひとりは他の

ところに行ったよ。寂しいなー。

どのナースも個性があって優しくて

話しやすいからね。


今日はお腹いっぱいだから

はっさくを食べるのはやめようかな。


紅茶は飲むかも!

紅茶は口が寂しいときに良いらしいよ。

リラックス効果があるからみたい。


今日はね、お父さんが

手話サークルへ行ってるよ。


帰りが遅くなるみたい。

手話サークル終わったら

ファミレスでおしゃべりしながら

お茶するんだって。良いなー。


じゃあそろそろみようかな!