今日は気分転換にロクシタンの

香水をつけてるよ( *´艸`)!!




これは気に入ってる匂いで

そろそろ無くなりそうだから

買い足そうと思っているよ。

ほかのも試してみたい気持ちあるけどね。


香水はロクシタンのこれと

CHANELのエゴイストプラチナム、

ジバンシィのパイ、パイエアーを

持っているよ。


ジバンシィのパイは学生の頃から

ずっとつけてる。


最近は病院へ行ったりするから

つけることも減ったけど

家にいるときにたまにつけようかな。


CHANELのエゴイストプラチナムは

香りが強いから気をつけないとね。


遠くでも目立つと思う。

まぁ、ジバンシィのパイも目立つけどね。


ロクシタンのこの香水は

ふんわり香る感じ。


ちょっとこれから春になるし、

春っぽい香水とかあとで探しにいこうかな。


昔はイヴ・サンローランの

ベビードールも持っていたよ。


大人になってくると自分に合った

香水を探したくなるんだよね。


そうそう実はロクシタンのこの香水、

どっかいってて先程みつけたの(笑)

まえに慌ててしまい込んだからね。


ヴィヴィアンの香水も持ってたけど

合わなかったよ。

周りからやっぱり村雨は

ジバンシィのパイかロクシタンだね!

と言われた。


デパートの匂いがすると言われてた(笑)