やっほー!忘れないうちに

書きとめておくよ。


今朝は樹木希林さんの夢を見たのだけど

樹木希林さんが中国に旅行へ行って

お土産もたくさん持ってきてて

村雨は用事があるから早く帰らなくちゃ

いけなくてでも樹木希林さんは

中国の話に夢中でマシンガントークで

とまらなくて村雨が内田裕也さんに

早くするように言ってよー!!!と

伝えたらモゴモゴしながら

ロックンロール!!!!!と

言っていて内田裕也さんも妻には

逆らえない、逆らったらやられる!と。


村雨と内田裕也さんは

長いなー!ながいなー!!長いっ!!!

とブツブツ。


樹木希林さんは

中国の話から中国の雑技団の話に。

村雨、イライラして

早くしてー!!!と叫びまくって

夢が消えた。


何故、樹木希林さんと内田裕也さんの

夢をみたんだろう???(爆笑)