7月14日の事……。 | 共に青い春を駆け抜けよう

共に青い春を駆け抜けよう

主に、BUCK-TICKと漫画について語ります!

甥っ子1号と一緒に東京へ❗❗

今回の一番の目的は『須田景凪のライブ』で、二番目は『モンハン酒場』に行く❗❗

で、ライブの会場時間は17時だったので、事前に予約した『モンハン酒場』へ😃
まあ、『酒場』ですからね、取り敢えずビールですよ(笑)
甥っ子1号はお腹が空いてたらしく、ピザ食ってました🤣
でも、せっかくだからこんなの頼んでみた

『瘴気の谷水』
私はモンハンをやっていないので、分からないのですが、1号いわく「ただの泥水じゃね?」だって(笑) 
 
そのあと、秋葉原のゲーセンで遊んだあと、いよいよ中野サンプラザへ❗❗
17時会場で、着いたのは16時45分。
グッズはどこで売ってるのかな~。と思ったら『16時30分まで』ですって😅
1号に「グッズ買えなかったらどうすんの(#`皿´)」って言われた……。
だって、BUCK-TICKだと、ギリギリまでやってるも~ん(笑)
でも、会場時間になって、チケット切ってもらって、進んだら売ってた(笑)

席は2階席の一番後ろの一番はじっこ😭

開演して、まず驚いたのは、みんなすぐに席を立たない❗
BUCK-TICKだと、客席暗くなったら、みんな一斉に立つから……。
しかも、一階席の人は徐々に立っていったのに、2階席は誰も立たない。
『もしかしたら、中野サンプラザホールは2階席は立っちゃダメなの?』って思った(笑)
結局ずっと座って観てました。
ギターチェンジの時も静かでした。BUCK-TICKではメンバーの名前叫ぶのに(笑)
ホントは私も名前叫んでみようと思ったのですが、1号になんか言われるかと思って、我慢しました。

でも、事前にある程度曲聞いておいたので、知ってる曲もあって、楽しみましたよぉヽ(*´▽)ノ♪
BUCK-TICK以外のライブも久々で新鮮でした❤️

最後に来年のライブも発表されましたが、時期的にダメでした。
1号は受験生で、試験間近の日程でした😅

高校受かったら、また遊びに連れて行ってやるからな❗❗