どんくらいぶりのINだろ・・・ | へたれヲリMURASAME改の何でもあるまじろⅡw

どんくらいぶりのINだろ・・・

どのぐらいぶりのINだろ・・・。


おそらく、2ヶ月以上、3ヶ月近くぶりかなぁ、いやもっとだろうか・・・。

3、4,5月の多忙時期を何とか今年も乗り切り、

ようやくINしてみた訳です。


といっても、実はKOが恋しくてwというわけでもなく。

アンチウィルスソフトを入れ替えたので・・・そのテスト・・・(;^_^A



いろいろ変わってて、訳わからない事多数w

人が少ないのは、もう仕方が無いのかなwその片棒担いでるんだけどさw


それでも短い間だけど、クラメンや連合の皆さんとpvができました。

混ぜていただいてありがとうございます。


へたれヲリMURASAME改の何でもあるまじろⅡw-2010_6_10_22.38.17
数ヶ月のブランクありありのロートルに倒された方、

お気の毒さまです(^_^;)

まぁ、lラッキーパンチですわねw





これからも、安定してINできるかどうか怪しいんだけど・・・。

短い時間でもINできるようにしてみますん。



さてさて、余談ですが。

ここ数ヶ月、どんだけ負けたかわかんねぇ。


蒼天の拳・・・ぜってぇ勝てねぇとは言わないが、

俗に言う「勝てねぇ台」だろ、これは。

        エウレカタイプにするのなら通常ボーナス率上げるべきだし、

        海苔BIGだってストックしねぇじゃん。

        あと、コミックバンチ連載で私は見てるけど、

        マイナーっちゃあマイナーだべ。

        パチンコの北斗の画像使って「北斗の拳」で

        よかったんじゃねぇの?_?


押忍!操・・・1回しか打ってないけど、もう打たん。

        空気打ってるみたいな台だ。

        すっかすかな印象。

        思えば大都は吉宗と押忍!番が

        ラッキーパンチで、

        以降、どんどん本来の実力にもどっていったねぇw(私見)


エヴァ・・・まったりと打ちたいときに触る程度だけど、

      演出うぜぇ。

      台の作り自体は高速打ちできる作りで、

      玄人にも対応してると思うけど、

      ともかく特定小役ひいても出てくる感覚が悪すぎる。

      あと、行ってる店ではあきらかに抑えた使い方なので、

      基本出ねぇ。


こう見ると、やはりエウレカはバランス良くできてるなぁと関心する。

あと、鬼武者も大やけどの可能性もあるけど総合的にはバランス良いほうに入るのかな?

博打台部門でw


いろんなアイデアの台が出ているけど、

吸い込み「4号機並」、吐き出し「5号機です!」じゃあねぇ。

そろそろ時代は繰り返すでパチンコの荒波に規制が入って、

パチスロの規制緩和の時代がきそうな気もしないではないがw。

2号機時代から打ってる私から見ると、そんな気がするなぁ。


てか、今のパチンコの状況は、爆裂4号機時代の比じゃないと思う。

確かに4号機時代は低設定で1/600とかざらにあったけど、

釘で操作できるパチンコで1/400って・・・。


おっさんおっさんw

5万突っ込んでもでねぇwって、半自慢げに言ってるけど、

ちゃんと回ってんのか?

負け自慢してねぇで、もっとシビアにいけよ、って言いたくなる人が大勢いるね、最近。



あと・・・、咥えタバコで打つ○カは○ね!!www。