本日は病院へ。

骨折した骨は大分付いていましたので取り合えずホッDASH!

これまでは足首を回すのは禁止でしたが、今後は足首を回したり指を動かすようにとの許可が出ました。

前回から病院側では痛み止めの薬をすすめられてはいなかったのですが、まだ時折痛みがあるのでもうしばらくは飲むことにしました。

明日から少しずつ近所での散歩を再開しようと思います。

まずはドラッグストアで爆買いをしたいよ~~チュー

 

 

 

去年だか一昨年に発売して美味しかったカラメルプリン味の板チョコアイスが、セブン限定でまた発売されてました音符

 

 

自分へのご褒美に食べちゃうよ~口笛

ちょっとサイズが小さくなったような気がするけどやっぱり美味しい~ルンルン