なんか今夜の花火の音が物凄かったけどなんだったのかしら。

一か所ではなかったみたいだけど。

爆発でもしたのかと思っちゃたわ。

 

 

本当はさ、今日は東京芸術劇場で行われた八神純子さんのコンサートに行く予定だったんですけどね。

 

 

風邪の具合は結構良くなって直前まで悩んだけど行くの止めときました。

なんだろ、気持ちが乗らなかったというか。

東京芸術劇場ってまだ行ったことないから興味はあったんですけど。

ま、チケット取るのを遅くなったせいもあって3階席のほぼ後ろの席だったし。

ま、私の人生いつもこんなもん。

 

 

 

買い込んであったハーゲンダッツのアイスクリームを食べました。

 

 

ネイルの色と似ているラムレーズン味、美味しかった。