この週末はどっこにも出かけず、洗濯と掃除と窓拭きをして終わり。

あ、読書は結構進んだかな。

ようやく長編小説の3/4まで読み終えました。

もう少しだ、頑張ろ。

 

 

」のお金が入ってから、まだ私的なお金は1円も使っていません。

なのに国民健康保険がどんでもない額の請求がありましてひっくり返そうになりました、マジで!

ああ、所得が増えるとこういう事になるんですね、はーーーーー。

こりゃ本気で新NISAしないとヤバいです。

中古マンションは絶対に買いたいしな~。

はあ、自分はギャンブルに興味がない人間で良かったわよ。

今年に入ってからは長年ちまちま貯めてきた500円玉貯金を使ってましたが、いよいよ底をついてきたので、来月からついに「」のお金を私的に使うことになります。

なんだか怖いな~。

で、これまでほぼ現金払いをしてましたが、カード払いにチャレンジしてみます。

小銭が出なくなるのはいいですが、残高をこまめにチェックしないとな~。

 

というどうでもいい決意表明でした。

 

お札お札お札

 

 

 

最近のヘビロテ食。

ファミマのハムチーズマヨネーズ。

 

 

これを撮ったのは随分前なので賞味期限は無視してください。