自分がです笑。

 

今週はとにかく異様に眠くて眠くて、寝ても寝ても全く眠気がおさまりませんでした。

雨風が酷かった火曜は母親のリハビリの送迎に行ったくらいです。

んで、そんな自分にムチ打つ?ようにか、昨日の夜にトレイから水が出なくなって慌てて管理会社に電話して、今日の昼には無事クラシアンさんのおかげで復旧しました。

で、また即昼寝してそのまま夜にいたってます。

結局いまだに衣替えしていないというね。

生まれてきてこれだけ怠惰な生活って初めてかも。

 

 

眠気覚ましの珈琲にも飽きてきたので久々に紅茶など。

 

 

アーマッドのセイロンティーです。

 

 

ここのところはちみつ紅茶が続いていたので、普通の紅茶らしいというか

The 紅茶の感覚でした。

 

 

 

『愛の不時着』越えの視聴率だという韓国ドラマの『涙の女王』の1話を観ましたが、なーんか自分好みではないので観るの止めー。

 

 

 

サンリオキャラクター大賞の中間発表ではシナモンが一位でホッDASH!DASH!

全然知りませんでしたが、たまたま13時39分にキャラクター大賞のサイトを開いたらこんな画面でしたラブラブ

 

 

 

さあて、来週の自分は使いものになるのかしら。