うぅ~~ん、鈴木亮平氏は大変頑張っておられるんですがががが。。。。

 

 

 

最初、冴羽潦役を鈴木亮平が演じると知った時はイメージと違~うと思ったのですが、予告編を観て、お!これは頑張って寄せているなと感心させられました。

身体をしぼっているだけでなく役柄を理解して演じ切っていました。

 

 

ただね~、香役と冴子役のお二人がね~、実写だから別物として見ればいいんでしょうが、鈴木亮平があれだけ冴羽潦に寄せて演じているのに女性陣が全くといっていいくらい寄せてなさすぎて、うぅ~~~ん・・。てか、キャスティングしたの誰?っていいたいです。

冴羽潦と香の二人のやり取りがストーリーの要なのに、香はこんなんじゃないってくらいで観ていられませんでした。

あ、槇村役の安藤政信氏もキャラに寄せていて大変よろしかったです。出番が少ないのが勿体ないくらい。

ストーリーはおいといて、アクションシーンは良かったのですが、脇の登場人物にあまりというかほとんど魅力が感じられなくて、それもなんだかなあ。

エンディング曲のゲットワイルドも原曲の方が良かったのになんで新録したの?てか宇都宮隆の歌が下手になっていて何かあったんでしょうか?

その割にネットでは新録の方が評判良さそうですがホントかな~?昭和のおばちゃんにはダサくて無理です。

 

なんか今作のNetflix版をやたらと宣伝していますが、洗脳でもしているみたいに感じたのは気のせいであってほしいです。

あ、私はどんな勧誘にも屈しない鉄壁に頑固なババアです(だから友達いない)