雨で発売日に買いに行けなかった漫画二冊を購入。

 

 

 

谷川史子さんの『はじめてのひと』8巻

 

 

 

早く続きを知りたくてもう読み終えちゃいました。

えー、北別府さん出てないの!!そんなあアセアセ

続きは一年後かあ。

あ、掲載誌のココハナを買えばいいだけなんですけどね笑。

うーん、しかし鳥野くんみたいなタイプは苦手だわ。

白石くんはもっとダメ!って私の好みなんて聞いてない?って失礼しました。

 

 

 

そしてこちらも1年ぶりに発売された沙村広明さんの『波よ聞いてくれ』11巻

 

 

 

 

まださらっとした読んでいませんが、シセル光明ってずっと男だと思ってましたが、あれ?女なの?え?どっちと混乱してたらやはり男性でした。

だってドラマでは女性が演じていたんですもの。

 

以上、簡単感想でした。