ここ数年ずっと新しい香水を探してましたが

腰の痛みをまぎわらせる為にも無性に香水が欲しくなり

先日ようやく購入しました香水香水香水

 

 

 

ゲランのローズシェリーですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

店頭で、ローズ系で大人っぽい甘い香りをとスタッフさんにお願いして

あれこれと試した結果、ようやく私好みの香りが見つかりましたピンク音符ピンク音符

 

 

こちらはボトルの裏に好きな文字と絵文字を刻印することが出来ますニコニコ

 

 

ちょっとこの画像だと見えづらいですけどね笑アセアセ

 

ボトルのキャップもコードとシールも選べます。

 

 

私はゴールドとピンクで合わせましたラブラブ

 

 

そして会計となり、予算の半分以上の金額にくらぁ~となりました絶望絶望絶望

(この日はたまたま多く万札を持っていて助かった~~チューチューチュー

 

ショックで丸一日は開封出来ませんでしたが、もう十分大人の年だしいいよね!と改めて使用すると本当に甘すぎなくてつけ過ぎ感がなくて部屋中にかけても全然重くありません。

うん、良いお買い物が出来ましたニコニコ

 

全く先入観の無いまま香りだけで決めたのですが、ゲランのサイトを見るとこのローズシェリーは曲に例えるならばエディット・ピアフの『バラ色の人生』ですってラブ