あまりに腰の痛みが全然変わらないので急遽昨日は整形外科へ行きました。

前日に予約を入れたんですが、当日の朝には若干痛みは引いたんですがね。

ブロック注射とやらを打ってもらおうかと先生に言ったのですが、飲み薬の量を増やすことになりました。

S字に背骨が曲がっているので姿勢に気をつけたほうがいいですかねと先生に言いましたら、「今はあまり姿勢に気をつけるとかえって腰の治りが遅くなりますよ」と言われちゃいましたアセアセ

うげげ、こりゃまだまだ完治は長くかかりそうです。。。ショボーン

 

昨日は病院の後、買い出しをしたり、支払いをしたり、冬のコートをクリーニングに出したりと一人で頑張った私はエライグー

 

あ、この日どこにお出かけしたかは後日に。

 

 

腰の痛みが良くなってからと思ったけど無理でしたダッシュ

 

 

はあ、いたたたた。