おおせんしゅうらく | 【FUGA】-フーガ-

【FUGA】-フーガ-

孤独だけどネット上での出逢いは求めていません

 

「おかしな刑事」終わっちゃいましたね。

ラストはちょっとしんみりとしちゃいました。

でも伊東四朗さんがお元気なうちにキチンと終わることが出来て本当に良かったです。

86歳なのに現役で発声もしっかりとしていて素晴らしいです。

昨日はシリーズ第1回の再放送を初めて観ましたが

1回目から伊東四朗さんと羽田美智子の息がピッタリでした。

最終回は地方ロケのシーンがなくてちょっと残念ですが

まあまた過去回の再放送を観まくりますよ。

あ、大千秋楽スペシャルの副題ですが、読み方を私は「だいせんしゅうらく」だと思っていたら「おおせんしゅうらく」だったんですね!!

 

 

お団子お団子お団子

 

 

東京駅で夕飯用にお弁当を探していたら見つけた

たこまんのあまから団子

 

 

みたらし団子だと思って買ったら

お団子の中にこしあんが入っているので

ホントにあまから団子なんですね!

 

 

とても美味しかったですが

さすがにお弁当を食べた後に食べたらお腹が苦しくなりました笑。