R5の10月くらいから兆候ありました。

 

でも、その時、その時は、

ただの不調、高齢になりつつの不調、たまたまかもとか、

逃げようと?する感じあり。そんなことないだろ・・

何かのせいにしようとしたり。

 

それで結果が出て、あれ?と、

ツイッターなどさかのぼって自分のメモ見て、ああ・・

とか。

 

なかなか役に立ちませんが^^;

 

まあでもメモしておきます。

きっといつかと思いを込めて。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体感などメモ

 

10月くらいから始まりました。

手荒れの兆候 これって御嶽山の時に近い感じ?

その後どんどんひどくなり・・

 

11月に入るころは、東北大震災思い出すケロイド状の手荒れ

 

11月半ばからはその他の体のあちこちに兆候も出始めて

どんどんやせるし、とにかくやせた・・

突然髪を切りたくなり超ショートにしたら痩せ顔が

ヒートアップ会う人会う人に大丈夫どうしたの

お気を付けくださいねと言われ続け^^;

 

 

12月に入り、もうすぐお正月の12/19

右耳に爆音入り、M7クラスかもとメモするが

すぐに忘却の彼方・・・

 

 

その約10日後

 

R.6 1/1  午後4時ごろ 石川県で大地震発生

 

 

うちの方は(静岡県東部)震度3くらい

だけど変な揺れ方でした。

立ってるとわかりにくい

座るとやっと?感じる系

でも震度3なのに強い力

 

厨房にひっかけてあるたくさんの小物が音もなく

不気味に左右に揺れていました。

 

東北大震災の揺れ方に似ているかな。

 

皆さんはどうでしたか?