喜楽館にて。 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

昨夜の新開地「喜楽館」で開かれました一大イベント「新開地万博」に御来場くださいました皆さまには、年の初めのお忙しい中、誠にありがとうございました!
「喜楽館」の高座に上がるという、畏れ多くも貴重な体験で今年の落語初め(らくごそめ)ができるとは何たる幸福、名だたる幸運キラキラ
春から幸先のよいことで、楽屋で喜んだりころこんだりしておりました爆笑
しかも、あのまんぷくブラザースのリピート山中氏と楽屋をご一緒できるというありがたすぎる機会をいただき、かの名曲「ヨーデル食べ放題」の誕生話や、まんぷくブラザース結成秘話などなど、興味深過ぎるお話も伺うことができるという至福ラブラブ
このご時世ではありますが、なにかと鬱々する日々から久しぶりに解放された夢見心地のひとときラブ
全くもって春から縁起の良いことで、初詣で引いた大吉が既に全開!?
この度の機会をいただきました運営スタッフの皆さん、お声かけいただいたエミル嬢、お茶子の存在感がスゴかったワッキー女史に、心より厚く御礼申しあげますおねがい
打ち上げも大盛況!!
愉快なご縁に感謝多謝深謝照れ