【御礼】「神戸生絲亭『のどか寄席』」 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

遅ればせながら、11月11日「ポッキーの日」土曜日の「のどか寄席」におきましては、多数の御来場をたまわり、本当にありがとうございました!
勝手ながら当初想定しておりました以上のお客さまに恵まれ、演者一同、楽屋にて喜んだり、ころこんだりいたしました笑い泣き
重ねて心より厚く御礼申し上げますおねがい
当落語会創設メンバーのおはぎさんを偲んでということで、会場でお配りしたチラシの裏面にも後ろ姿(ていうか後頭部爆笑)を掲載音符
演者それぞれが、おはぎさんにちなんだ高座を相務めましてござゐますニコニコ
〈演目〉
「ちはやふる」京太郎
「落し物」好楽
「宗論」光笑
 中入り
「八五郎坊主」いわし
「親子酒」京太郎
ご来場の皆さまには、お楽しみいただけましたでしょうかパー
次回は3月に、また“ホームグラウンド”であるKIITOでの開催を目論んでおりますれば、またの御来場を演者スタッフ一同、首長竜となってお待ちしておりますニコニコ