「カップ de ヤクルト」 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

“名門スポーツ紙”を買いに、近所のコンビニに寄ったところ、興味をそそる一品を発見虫めがね
「カップ de ヤクルト」
びっくり
ヤクルトがヨーグルト的なものになってる!?
食べるヤクルト」てあの味そのまま?
疑問と同時に沸々と沸き上がる好奇心ラブラブ
しかも自分にとっての最大の禁句「期間限定」と書いてあるラブ
名門スポーツ紙と共に購入チュー
色合いはヤクルト!!
味はといえば確かにヤクルト爆笑
しかし、あの昔ながらの“飲む”ヤクルトよりも少々マイルドな感じがしたので、ググってみてヤクルトのサイトにたどり着いてみると、ヤクルトの風味と生クリームが溶け合うとあったので納得ニコニコ
ちょっとしたオヤツには適OK