感謝 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。


一週間に渡り、さんざっぱらアップしてまいりました、シネ・ヌーヴォでの「類 tagui 」上映も、29日金曜日の回で終映となりました完了
御来場くださいました皆さまには、本当にありがとうございました!
「京太郎が出てるなら」と足を延ばしてやって来てくれた仲間や、「近所やし」と仕事帰りに寄ってくれた会社の上司や先輩・後輩同僚の皆さん、「どんな役?」などと興味津々駆けつけてくれたお友だち etc.
友情とご厚情に、海より深く感謝ラブラブ
それにしても、何度観ても自分の映像には慣れることはなくタラー
自分が見られへんもんを人に見せる気か!?
というお叱りはさておき、ご覧いただいた皆さまには、様々な角度から楽しんでいただけましたことを祈りつつ、ほぼ楽しいことしかなかった撮影時を振り返りグラサン
一つの作品をチカラを合わせて作り上げることの楽しさは格別であることよ(感嘆)などと思いながら、自分なんかよりもはるかに撮影では苦労したみんなのオフショット。みんなの協力と努力がなければ作品が成り立たないワケで、多謝このうえなくラブ
そしてみんなはともかく、自分には楽しすぎた一時をいただいたプロダクションと、まさかの重要なキャラクターを自分に託してくださった監督には、もう感謝多謝深謝照れ
そして何よりも今回、上映に多大なるご協力をいただきました劇場「シネ・ヌーヴォ」さんには、心より厚くお礼申しあげます。