「レストラン ユラユラ」 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

ハハオヤリクエストの贅沢ランチは、難波にあるホテルロイヤルクラシック大阪二階の、レストラン「ユラユラ」でビュッフェナイフとフォーク
インパクト有りすぎる赤いウサギのオブジェうさぎ
ホテルロイヤルクラシック大阪のキャラクター的な存在なのか、一階のホテル入口にもウサギの人形がお出迎えしているが、そちらはこんななんか“スゴい”ものではないグラサン
目移りして仕方ないので、まずはぐるりと全体を見回してチェックしてから取っていくと効率がエエねぇウインク
和洋中と取り揃えられていて楽しいおねがい
冬瓜とオクラが夏らしく涼しげで美味しいチュー
先の大皿やこの冬瓜は通常メニューで、これとは別に、一人6本の“スティック”が渡されて、そのスティックと交換制になっているメニューがあるというシステムパー
このシュラスコ風のボークはスティック1本と交換。このシュラスコはコスパ抜群グッ
そんなん言うところがいきにも大阪人的でやらしいか!?
つい思てしまうからねぇニヤリ
これはスティック4本の“最高値”!
蒸した鰻の上に、トリュフがヒラリと載せられる贅沢な一品キラキラ
寿司はスティック2本。種類は日によって異なるようで、サーモンがなかったので一回だけにした寿司
造りもスティック二本。タイとハマチの盛り合わせ。こちらにもサーモンは無かったので、一回だけにしたてへぺろ
さんざん食べた後でもスッと入るような大きさがエエ感じのデザート群スイーツ
マンゴーやオレンジにグレープフルーツなど、夏らしく酸味で爽快感のあるメニュー多しニコニコ
ソフトクリームもスティック1本。自分で入れたらいいのかと喜んでいたらスタッフがやって来て入れてくれた。いや、どちらかといえば自分で入れたかったんやけどね爆笑
これ、通常のバニラと、練乳味とのミックスになっていてめっちゃ美味しいルンルン
余計に自分で入れたかった笑い泣き

ハハオヤもおかわりしながら、いろいろ食べていたのが安心。願わくば、シュラスコとかの肉系をもっと食べてくれた方が、より安心ではあるねんけどねニヤリ

9月にはまた内容が変わるらしいので、内容が変わったらまた来たいという次のハハオヤリクエストも出ながらのお開き完了

ごちそうさまでした照れ