「純喫茶 アメリカン」 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

久しぶりに千日前の「純喫茶 アメリカン」へ。
全然意識してなかったけど、こんなコースターやったっけ!?
アメリカンやねぇ爆笑
そして定番のプリン。久しぶりですなぁ照れ
驚いたのは全席禁煙になっていたこと!
もう何十年もタバコ吸うオッサンらの憩いの場になってたのに、思いきったなぁびっくり
せやけど、自分らみたいなタバコ吸わん連中からするとありがたいチュー
これからは話のネタに、若者栄養補給施策の流れで使えるねぇニヤリ

ブログの「テーマ」のカテゴリーにだいぶ悩んで「gourmet」にした。
まあ、小田和正がここのホットケーキが好きらしいし、飛び上がるほど美味しいワケではないが普通に美味しいしウインク