【御礼】「りゅうか祭 素人落語会」 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。


TuKuRu亭に出演していただいている「じゅげむ神戸」の光笑さんからお招きいただき、初めて流通科学大学へ。
それも学祭での落語会!
学祭なんか“参加”するのて何年ぶり!?
学生時代の現役の頃以来やわなぁグラサン
学祭で賑わうキャンパスの一角に、学生達には謂わば関係のない素人落語の会が開かれるのが妙に愉快ルンルン
学生気分に戻る感じー爆笑
(見た目は明らかに保護者であるがニヤリ
客席も、ほぼ学生ではないという面白さチュー
噺の最中にコスプレというかアニメのキャラ的な、完全着ぐるみのメイドが入ってきたときにはちょっとビックリしたが、高座には何ら影響があるわけでもなくウインク
今日もたくさんのお客さまの前で、楽しく高座を務めさせていただきました照れ

御来場くださいました皆さまには、本当にありがとうございましたニコニコ
お招きくださった光笑さん、じゅげむ神戸の皆さんにも感謝多謝深謝キラキラ