”決戦まで、あと一週間…” | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

!
もしかして、アメブロで記事にしていなかったのでは!?びっくり
今年も無事、事前審査を通過して、予選会に出演できることになりました爆笑


今年は「落語みゅーじあむ」にて、午後1時以降、予定では13時20分頃、高座にあがる予定ですニコニコ
なんと中入り直前の“中トリ”という大役を仰せつかり…て勝手にそう思ってるだけやねんけどねグラサン
なんにしても、今まで経験したことのない(確かそう)遅めの出番です。


過去、三回高座にかけているネタですが、毎度お馴染み選手権向け10分バージョンにブラッシュアップして(ホンマかニヤリ)、皆さまのご機嫌を伺いますニコニコ
ただ、この「落語みゅーじあむ」は本選通過者発表の場ともなっているためか、他の会場よりも出演者が少なめの模様で、察するにここからの本選通過者は一人だけではないかと…ガーン
激戦必至の狭き門雷皆さまからのご声援が、何よりも力となりますおねがい


御用とお急ぎの無い方はもちろん、御用とお急ぎのある方も万障お繰り合わせのうえ、お運びくださいますよう、御願い、あげ奉りまするぅぅぅぅぅぅチュー