占星術ポーカー | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

今日は、占星術ポーカーに参加してきました。

 

私は負けたけど、面白かったでしょ。

負け惜しみですか。w

ええ、先月みたいに、破産はしませんでしたが、どべでした。

 

いやぁ、ローカードで勝つMさんが、すごいのなんのって。

 

1発目のときに、わたしはKのフォーカードで勝ちました。

上原先生が「これは紫宝さんが勝つかもしれませんね。」みたいなことを言うと、呪いがかけられたみたいに、勝てませんでした。w

 

Mさんとの勝負で、これで、ストレートで勝てたと思って、オールインしたら、最後の札でまけてしまう、負けたカードがハートの4ですよ、ハートのフラッシュで負けたんですよ。トホホ。

 

ローカードで勝つMさんには、3と7のツーペアで勝てたことがありましたが、ローカードで勝ちに来るので、冷や冷やものでした。

ローカードで勝とうとするのは、勇気がいります。

 

ただ、Mさんは、太陽が水瓶座であって、変人的な勝ち方をしても、ベッド(賭けチップ)では、レイズ(倍賭け)はしてきません。レイズ(倍賭け)やオールイン<お付き合い程度はする>をあまりしないのは、月が牡牛座だからなのですね。堅実なところがあります。

 

 

(トランジット月は牡牛座でしたね)

 

ポーカーは、流れがあるので、その流れにのれるかどうかなところもあります。

上原先生の指摘で、水星が風の人が多かったと話されてました。

 

勝てるカードは強いカードとは限りません。

札にでるカードで、同じカードが出やすいですし、勝ち方もワンパターン化します。

その流れが読めるかどうかもあります。

 

ただ、私みたいに、月が射手座だと調子にのって、負けやすくなるので、気を付けたいところです。w

 

負けても面白い、占星術ポーカーの醍醐味じゃないでしょうか。