冥王星山羊座29度 | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

トランジット(現行)冥王星は山羊座29度です。
山羊座の最終度数。
何が起きても不思議ではない、自然の驚異が起きても不思議ではない。
 
1月21日太陽と揃って水瓶座にインです。
 
元旦から自然の驚異と、災難が続き、ネット上に何年か前の予言というのが出てきました。
予言者もあれば、未来からきたタイムトラベラーの掲示板書き込みの検証なるものも出てきました。
 
予言者はすでに亡くなっており、生まれ変わりは日本人と公言しているようです。
そして、日本のあらゆる事柄も予言しているようですが、昔の言葉なので、ちょっと曖昧な表現のようです。
(つまりピンポイントで予言は当たらないとのこと)
 
タイムトラベラーなるものも、2つあって、どちらも同じことを言っている様でちがっていたりします。
ただ、タイムトラベラーなるものは、25年の7月のことは語っていませんでした。
 
まぁ、要らぬ情報には振り回されたくありませんね。
不安を煽るだけなら、必要ありません、無視しましょう。
 
ゲーム実況者が雑談で、こんなことを言ってました。
「東日本大地震から13年も経つと、そのことを知らない子供たちがいるわけね。」
小学生はあきらかに、知らないのです。
 
津波の映像は流さないでくださいっていう人たちがネット上にいてるのですが。
津波の脅威をしらない子供たちがいるわけで、教訓としないと、同じことを繰り返してしまうかもしれません。
 
津波の脅威を体験した人は映像によってフラッシュバックし、こころを痛めてしまうかもしれませんが、知らない人たちにとってはそれを教訓として、生き延びていかなければいけません。
 
悪い面も他の人にとっては良い面かもしれません。
それが、多角的な視点をもつことなのだろうと思うのです。
 
石川県の地震が元旦に起きたことによって、家族や親戚があつまり、多くの人たちが犠牲になったのもあれば、その逆に県外に移動したことによって、震災を免れたりしているでしょう。
 
一瞬の出来事になすすべもなく、命が奪われていく一方で、津波に襲われながらも孫を守りたい一心で水中をかき分け探し引き上げてもなお意識がなければ人工呼吸を繰り返し、命を取り留めるという九死に一生を得たこともあったようです。
 
生きるか死ぬかの分け目は誰にも分りません、このときこうだったからなんて、次回はって思ってもできません。
 
それは、自分に恥じないよう、生きることに尽きると思います。
 
自分に恥じない生き方、難しいようですが、今すぐにできなくてもいいとは思います。
 
無意識とは、思うだけで願うだけで考えるだけで意識するだけで、その道に自然と進めるようにしてくれると思います。
 
山羊座29度は、社会情勢を客観的に捉えて、自分と向き合う時期を与えてくれると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミスドがゴディバとコラボした商品、期間限定なので、いまのうちにと買ってしまいました。

 
マラソンの練習をしようしようと思いつつ、なかなかできていませんでした。
走る練習はなかなかできませんが、去年、ストレッチしたら、体が硬くなっていました。(汗)
任天堂スイッチのソフトではありますが、「うちトレ」を購入し、今年からやりはじめました。
筋肉痛がでて痛いです。w
 
走る練習の後押しになれるように続けていきたいです。