爆発する夢 | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

コンクリートに囲まれた場所にいました。

爆発をしました。

死んだと思いました。

 

死にたくなかったのか、時間を巻き戻し、爆発した場所を特定しました。

 

コンクリートの柱に爆弾が埋め込まれているから、そこを避けると、逃げられるとなってました。

 

爆発しても、死にませんでした。

 

 

こんな夢を最近みました。

 

爆発は、感情の爆発です。

自暴自棄にならないことが肝要です。

 

コンクリートに囲まれているので、こだわりがあるようでした。

それを変えたいとか、ぶち壊したいのでしょう。

しかし、自分を変化させてまで、したくないようです。

 

なんか、また、柱が出てきました。

まだ、壊していないようです。

 

「柱」を私が持っている夢の本で調べたら、精神的にささえるものとありました。

いま、これ、ずっと模索しているんですよね。

 

精神的に支えるものって、いろいろあると思うのです。

愛情も然りですし。

 

精神が不安定とは思っていないのですが、今なら、何が起きてもおかしくないから、そういうときに、ぽきっと折れてしまわないように、壊して作り変えて、強くしたい想いがあるんでしょうね。

そんな、感じです。