指から血が流れる夢 | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

最近、夢は見ているのですが、ネガティブだったり、解釈しにくいものだったり。
 
 
指から血が流れる夢は、通勤電車の転寝夢でサブリミナル映像でした。
 
左手の中指の先の腹にガラスの破片のようなもので血を流している。
 
左手は柔軟性を意味し、指は感情や、家族をあらわしたりするのですが。
中指は指のなかで一番長いので、目上の人をさしている可能性があります。
血を流すのは、精神的なエネルギーの消費で、心労とか、心が痛くなる具合です。
 
予知夢なら、目上の人とのトラブルの可能性を示唆し、心が疲れるといったところでしょうか。
 
火星が牡羊座を運行中には一波乱ありそうな気がするんです。
トランジットは土星水瓶座でネイタル太陽とスクエアですし。
で、トランシット火星とネイタル土星とコンジャクションになるかもしれませんし。
 
予知夢でないなら、警告として心にとどめておくとして、回避できるようにするとか、
やりようはあると思います。
 
ま、大事なのは、感情的にならないことです。
もう、それは、ずっと、いい含めてますが、衝動性が強いので、難点だなぁって。
 
 
今日は、トラの夢をみたのですが、滑稽です。
 
背景は黄色でした、トラが二匹いて、ドリフの大爆笑ばりのコントのように、
上から銀色のタライが落ちてきてトラに直撃です。
トラは失神しますが、死んだりしません。
 
という内容でした。
トラが人生の転機を表したりするそうですが、トラブルは避けられないようです。
 
黄色が幸運を表すこともあれば、トラブルも表すこともあり、注意点は言動とあるようなので、肝に銘じたいと思います。
 
 
今日は、姫路城マラソンを走る予定だったのに、走れなかったのですが。
ランニングしてきました。
540mの高さの橋を2往復できました。
 
友達から、ランニングの写真を載せたらと言われたのです。
走っている様子は写せないし、自撮りは良く映らないので、風景だけ撮ってみました。

 
 
 
2月24日午前12時過ぎかな、魚座の新月です。
海王星が魚座にあるし、なにか、降りてこないかなぁって。
 
私にとっての家族である錦鯉。
昨日の朝まで、水槽に白濁りがあったんですけど、今日の朝みたらクリアになってました。
水替えしようと思った時に、濁りが消えることはよくあるのですが。
新月前に濁りがなくなってよかったなぁって思います。
ちなみに、魚とかは、満月の影響はあるみたいです。