月がえぐられる | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

月がえぐられる、そんな思いがした。
 
トランジット月がふたご座で満月を経て、ネイタル月いて座にオポジションしたからか。
 
そこに、深層にひかりをあてて、闇をうかびあがらせるかのような、トランジット火星蠍座がある。
 
こころの闇がそこにはあった。
 
 
最近、多い、殺人事件。
特に多いのは、家族殺し。
 
私は両親がすでに他界しているので、殺すこともないけど(何言ってんだか)
 
太陽と冥王星のトラインもちだった弟は、生前の父を殺そうと思ったのはまちがいないでしょう。
父(認知症だったけど)も怯えていた。
 
父は心臓に病を抱えていたので、心不全でした。
 
月と冥王星ががっつりスクエアもちの私は、言わずもがなです。
トランジット冥王星と土星がパワーを得ているこの時期なら、と思うことはあります。
火星と冥王星の合もちですから、なんでも破壊する怖さはあります。
 
太陽がノーアスペクトなので、実行することはないのでしょう。
行動に移すことがなくて、苦しむでいいかなと思うことはあります。
そのへん、火星と土星がインコンジャクト(クインカンクス)しているからでしょう。
土星さんありがとう・・・。
 
そんな闇を抱えてまま、生きていくのは辛いことですし、苦しいことです。
だからといって、闇を捨て去って生きていこうとは思いません。
闇を知っているからこそ、できることはあると思います。
(闇を得るのが太陽さそり座だ!)
 
第1ハウスから第4ハウスに、天体が集まっているので、内面を知り、内面から学び、外へ発信していけばいいと思います。
第2ハウス水星と、第8ハウス土星がオポジションしているし。
 
私は両親が他界したことによって、解放されました。
それだけ、縛られたということでしょうね。
 
漫画「ゴールデンカムイ」12巻。
 
私は自分のインナーチャイルドをサブリミナル映像でしたが、みたことがあります。
当時は、漫画「うさぎドロップス」のりんのような女の子でしたが。
今なら、漫画「ゴールデンカムイ」のアシリパのような女の子だと思いたいです。
(杉元のような男の人はいないし、いらないけど・・・)
 
月がえぐられようとも、他の天体のちからで埋めよう。