楽天スーパーセール | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常、時々御朱印のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんばんは夜の街


楽天スーパーセール始まりました爆笑


うちはこれを買いましたニコニコ 

 

子の大会遠征の時と修学旅行……そして帰省に使えるように。


そして息子のロードバイクにつけるライト

 

 

フロントライトもあわせてウインク


キャリーケース、店頭で買わないと……と思っていたので、お店で見たのと同じメーカーが安くなったので助かりました照れ


便乗して買って貰えばよかった……笑い泣き

 

でも車の修理もあるから我慢えーん


去年はロードバイクをスーパーセールで買った気がしますニヤリ