連絡なしと1つ届いた郵送 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常、時々御朱印のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんばんは夜の街
面接の結果ですが……連絡も返送もありませんでした……

郵便バイクが停まったので、来た?と思いましたがお向かいさん宅だったようで……誤送も考えたのですがキョロキョロ

電話もありませんでした。

明日ハローワークに電話で結果が来てるのか聞いてみようと思います。

今日の窓口の方には8/1までにと言われてると話しています。

参ったなーと……

綺麗な花でも愛でて、心落ち着かせよう……キョロキョロ
結果待ちしてた一昨日、定額減税の調整給付金の案内が来ました照れ

昨日の夕方ポストへ。

地方なので全員分なんて到底引ききれる事もなく……

給付されたら、息子の秋から冬にある検定代と修学旅行に持たせるバッグ持ってないので買うことにします。

あとは……電気代がヤバいのでその補填と上がってる食費に充てます。

頑張って押さえてるのに、上がってく食費笑い泣き
そろそろお米込みで6万とかなりそう……

辛い…なぁ……えーん