大蛇山 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんにちはひまわり

人が増える前に行って来ました、大蛇山祭りニコニコ

今年の大蛇




見に行く予定は無かったのですが……お囃子の音を聞いたら行きたくなりましたニヤリ

という事で人が増える前にぐるっと散歩しながら照れ

出店は物価高の影響で軒並み去年より値上がり。
特に焼き鳥とか……

スーパーでお酒と焼き鳥買って帰りました笑い泣き

そっちの方が安いえーん

年々出店値上がってるのが悲しい笑い泣き

来年も同じスタイルになりそう……キョロキョロ