もうすぐ1週間 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常、時々御朱印のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

おはようございますひまわり


私は発熱した日から1週間、カウントは6日目になりました。


主人は、発熱5日目、カウントは4日目になりました。


息子は36.5度と今日も元気です。


私は咳が中々無くなりません。


主人は見た感じ、だるそうです。

咳してるのあまりみてません。


親二人が罹患したため、息子が1人で家事してましたが、疲れた……と呟いたので昨日から家事を半分しています。

残り半分というか、私が出来ない家事…洗って乾いた食器をしまうとかは、ちょっとまだ…なのでそういうのを任せてます。


後大きく息吸うとちょっと苦しいっていうか、ちょっと痛い。

 早く治れ~笑い泣き