グラブル:スキン解放(立ち絵はグラン) | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

おはようございますクローバー
昨日はご心配おかけしました真顔
 
体調は安定せず、心の方も安定せず、仕事から帰って来た主人の肩に頭を乗せないといけないという状態に。
 
今日も朝から降ったりやんだりを繰り返しています雨
 
体調(心の調子)が悪いと言いながら、また肉を集めてはHELL(武器掘り)をするのでしょう。
 
今回1本もドロップしておらず、よくわかっていない息子が武器をドロップさせています。
 
羨ましい……真顔
 
さて、恐らく2つくらい前に書いたスキンの件ですが、昨晩無事に解放しました。
グラン。
Xではジータを上げてる人が多かったので、あえてのグラン。
 
予選で何とか1億稼ぎきりました真顔
 
そして予選も突破
 
今回は私が予選初日一時間だけして寝るという悪行をやらかしたのですが、主人と息子は初日に頑張ってくれていた分、本戦へクローバー
これ自分で作った団だから許されますが、人様の団に属していたらこっぴどく怒られてますね滝汗
 
肉の方は90hellを周回しながら集めまして1000右矢印7000まで増えました。
 
今日も10分肉集めしては10分90hellを周回することにして、集めるのと武器掘りと個ラン調整をしようと思っています。
 
しかし、今日は息子の修学旅行用のパスポートを受け取りに行くのでどこまでできるかはわかりません。
 
明日の本戦に至っては、夕方2時間程古戦場から離れますのでランキングは落ちますタラー
3月末から引きずってる要件、ようやく終わるのか?
 
終わればいいな。
 
それではもう少ししたら時間なので、スマホを充電して古戦場に戻りますアセアセ