昨日の夕方届いた採血の結果 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常、時々御朱印のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんにちは夜の街

 

今日は散歩をしてきました。

綺麗な花を見つけたので、また後で少しずつUPします爆  笑

 

さて、昨日の夕方ポストに手紙が3種類。

 

その中の一つに、先週受けた腫瘍マーカーの結果が入った封筒が。

 

1週間で結果が届いたことなんてなくて、びくびくしながら開けたら「異常なかったので半年後に来てね」のお便りと、結果の紙。

 

腫瘍マーカーCA125は6.1。

 

普段は5.9ですので少し上がってますが、調べたら骨盤内炎症?みたいなことも書いてあり、血液検査の前日にベッドから落ちて骨盤を打ってるので、妥当な結果かなと思いますガーン

 

後は協会けんぽと年金事務所からでした。

 

どっちも重要書類で無くさないようにしたいと思います真顔