グラブル:エクス・ディアボロス | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんばんは夜の街
エクス・ディアボロスあってます。
 
29日まで……ダマスカス骸晶取っておかないと凝視
 
大事な物と神滅の契りは終わりましたキョロキョロ
レベル100も倒して砂……ありがたや照れ
 
武器も攻撃と特殊で1本ずつ用意しました。
 
複数本は疲れたので辞めました。
 
あとから後悔するタイプです、多分真顔
 
でも自分の武器編成見てたら1本が限界の気がしています真顔と自分を騙して2本でギブ笑い泣き
 
以上が今回のエクス戦でした真顔