グラブル:念願が叶った日 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

おはようございますニコニコ

昨日追加されたコンテンツ


サイドストーリーで終わらせてないのがあったので少し時間をとられましたが、無事昨日、終わりましたニコニコ


そして、念願の……



からの



他のキャラクターは獲得済みになってて、イオだけ見獲得という事で選択。

長い間の念願が叶いました。

そういえばバハムートも数年前の○等民騒動?があった時に貰ったなぁ……

イオが手に入ったので、あとはバレンタインアグ兄をゲットしなければ……

ワムデュスもルオーもウィルナスもリミテッドイーウィヤもミカエルもウリエルもガブリエルもメイガスも……

結構持ってないやん笑い泣き

という事で古戦場前に追加されるであろうキャラクターが闇の時には、ちゃんと引けますようにショボーン

石の残数とチケット的に無理かも……笑い泣き