グラブル:次のイベント関連ページを見てみた | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんばんは夜の街

グラブルの次のイベント関連のページ、見てみましたニコニコ
だいぶ前からやってたんだねキョロキョロ

記録も沢山ニコニコ
久遠の指輪確かにウーノやったニコニコ
最初に仲間にした十天衆ニコニコ
火属性
1位のアテナお気に入りニコニコ

水属性
戦力不足の時に2位のウーノのカットと3位のリリィの回復にお世話になりましたニコニコ

土属性
2位のアレーティアお気に入りニコニコ

風属性
推しのグリム(二位)

光属性
ルシオ(1位)お気に入りニコニコ
顔で選んで?久遠をあげましたニコニコ

闇属性


最初に引いたSSレア黒騎士(1位)
かなりお世話になりましたニコニコ

今も使ってる仲間や自分が強くなって控えに回ってしまった仲間……

良い思いでですニコニコ