携帯が壊れたり

エアコンちゃんの取り替え

その他

JASRACへの書類など

とにかくバタバタして

ホッとする時間が無くて

 

ただ携帯もエアコンちゃんも

あって当たり前なんですが

いざ

故障したら大変なんだとしみじみ感じ

いつもあるものには感謝しなくてはと

 

JASRACの書類作品届はさほどですが

個人的使用などはまるで興信所並み

細かくて何枚も何枚も

目が悪くて

書けるとこだけ書いてありましたが

夫が手伝っくれ瞬く間に書き上がり

ポストに

やっとホッと致しました

 

それなのに

調査依頼の用紙は簡単過ぎました

いつから分配ないかとか

僅か一枚3項目ぐらい

呆れてしまいます

こちらからの添付書類の方が沢山すぎて

あれじゃ

調べないのかなと思つてしまいます

 

歌手とレコード会社の折半

作り手には支払いは最初だけ

それなのにヒット賞

お金は歌手は貰えません普通は

メジャーならば三千枚買い取りは当たり前

それでもヒットさせたくて

身を削っても頑張る歌手の方々

その情熱は素晴らしいかと

そして無償で

キャンペーンをするのが

歌手と名乗って良いのが本物の歌手

 

一枚売れば半分貰える

自分な費用全くださずに

それは違うじゃ無いですが?

美味しい話しですから歌手?は売りますが

それでも支払いはちゃんとあれは  

いいのですが

連絡してもなしのつぶてでは

人間ではないですね

 

話し合いすらしない無視

呆れてしまいます

レトロな地方のレコード会社

皆んなあきらめてしまうんでしようね

作り手も

ただCD出したと満足して

 

目の手術してから

未発売曲を早く出したいと

メジャーから流れた曲ばかりで

クオリティはそのレコード会社の他の作品

には負けないかと

評判聞いてましたが辞めれば良かったのに

完全にミスでした私の

 

悪い人間はやはり悪い悪過ぎて

普通の社会生活している人間には

理解不能

 

音楽業界は大変なのです

リストラの嵐社員の方々

メジャーは特に

本当に上手い方人間としても立派な方や

本物の歌手の方が辞めてしまう状況には

辛いものが御座います

 

ここ数年は歌手の方にとって

活躍する場所が無くて苦労してましたが

だからとと言って

歌手?と名乗る極一部の本物とは言えない

考え方や行動の人を増やしては駄目かと

本当に上手い方が世に出ないと

本当に歌手と呼べる方が居なくなってしまいます

 

著作料不払いは

お金の問題ではなくて

作り手のプライドの問題

自分達は労せずに

人の作品に群がりお金お金

ただただ呆れてしまいます

 

先程のブログの素晴らしいお方ならば

即アウト

ただ本当に上手い本物の方は世に出るべきかと

それゆえの今の新曲

性格が良く上手い方を世に出したいと

ボランティア同様ですが

オーケストラの様な音源 

きっと良い結果がと考えております

協力してくださる皆様と共に

 

カラオケ大会で一度優勝した人に持ち歌

それはそれで地域限定大スターばかり

ですが、それを見て楽しい方はそれで 

良いかなと、

ただ私は

本物の方をいつも求めております♪

卑怯な人達には負けたくありませんし

負けません!

それゆえに大変ですが

新しい挑戦に集中しております♪

歌い手さんとは

楽しみながらのお仕事にしましょうねと

いつも言っております♪

 

新曲発売になりましたら

応援宜しくお願い致します

 

♯後藤雅広チャンネル

 札幌哀愁恋物語

 

♯ カラオケマリン容子チャンネル

 シネマ

 

伝わります!私が書いた作品の想い

素晴らしい歌唱ありがとうございます♪

 

可愛いのを見ると癒されます  

手作りのデコバッグ大切につかわさせて

頂きます

 

ブログ読んで頂きまして有難う御座います

雨が多いですが皆様お身体に御自愛くださいませ

 

皆様の隣に

紫  詩織